ぽちゃの写真ブログ

自由気ままに撮った写真とか雑記とかとか…風景とか食べ物とか主に撮ることが多いですが、人物も撮ってみたいなと密かに思っていて、フォトマッチっていうマッチングサイトに登録してます。優しい人と繋がれたらいいな…なんて。レトロ感とか雰囲気良き感じの写真とか好きです。

ユリコン

ユーリ!!! on CONCERT 行ってきました! 幸せ空間すぎて…現実に戻りたくなかった。 うまい言葉が見つからず感想が言えない('Д') いい意味でCD音源だった… もちろんそれ以上の素晴らしさがあったんだよ。 でも流してる?ってくらい完璧すぎて、すごかった。 …

もう声を聞くことができない

先日、大掃除をしました! 窓拭いたり、カーテンやカーペット変えたり… 予想以上に疲れたけど、気分は爽快( ˘ω˘ ) やっぱりお掃除は大事だなって思いましたね。 掃除機がボロボロすぎるから新しいのを買いたいけど 色んな種類があってピンキリだからわからな…

すてきな出会い

昨日すてきな出会いがありました。 気づいたら後ろにいてびっくりしたけど(笑) かわいい(*'ω'*) 少し警戒してたけど、写真撮らせてくれた。 また会いたいな…

初ブログ★はてな初心者です…写真すきです。

はじめまして。 はてなブログを始めてみました…。 使い方とか全くわからないけど、少しずつがんばります★ 私の説明 風景や食べ物の写真撮ります。 動物や人物も撮りたいなって最近思ってます。 なので、マッチングしてくれるらしいフォトマッチという所に登…